トップページ > お知らせ > これからのまちづくりについてアンケートご協力のお願い。

これからのまちづくりについてアンケートご協力のお願い。

最終更新日: 2019年9月3日

これからのまちづくりについてみなさまの声をお聞かせください。

~アンケートご協力のお願い~

 

現在町では、令和3年度からスタートする「長南町第5次総合計画」の策定に取り組んでいます。この総合計画は、私たちが暮らす長南町

が、これからどんな町になってほしいかという構想や、基本的な施策の方向を定めるものです。

長南町の現状や今後のまちづくりについて、町民の皆さまのご意見をいただき町政に反映させるため、アンケート調査を実施することになり

ました。今回の調査対象となる町民の皆さまは、町内にお住まいの18歳以上の方より1,200名を無作為抽出させていただきました。

調査は、無記名で行い、結果は統計的に処理されます。個々の調査票を公表することや、調査目的以外に使用することはありませんので

安心して率直なお考えでご記入ください。

ご協力くださいますようお願いいたします。

 

   1.アンケート調査名   第5次総合計画策定にかかる住民意識調査

1.アンケート対象者  町内にお住まいの18歳以上の方 1200名

                  ※無作為抽出のため同一の世帯員にも送付する場合もございます。

2.発送日        9月10日(火)

3.回答期限      9月24日(火)  返信用封筒に入れて投稿してください。

 

ページの先頭へ戻る